こんにちは!チカです :)

一昨日・昨日に引き続き、雑貨屋さんをご紹介ーーー*

=================
<KOON -クーン->
行った日:2015年3月上旬(平日夕方)
住所:2/12 sukhumvit 41, soi pirom, khlongton-nua wattana, Bangkok
アクセス:BTSプロンポン駅 徒歩10分くらい
URL:https://www.facebook.com/koonbangkok
=================

こちらも、バンコク在住日本人御用達!の雑貨屋さん:)
KOONさん☆

image

わたしが、この界隈で、1番好きな雑貨屋さんです!
タイはもちろん、ベトナムやラオスからも雑貨を仕入れていらっしゃるようで、
足を踏み入れると、本当にアジアンな雰囲気に包まれるお店です。

食器、布製品(クッションカバーやポーチ等)、雑貨、かごバックなど…、
幅広い品ぞろえで、お土産探しや自分へのご褒美探しにぴったりだと思います。

私はこちらで、ストールを購入:)
バンコクは、外は暑くても室内が寒い!ってことが、本当に多いので…、
1枚かばんに忍ばせておくと、本っ当に!本当に!重宝します!
(私が、バンコクに引っ越してきて一番ツラかったのは、
暑さよりも、内外の気温差かもしれません…特にBTSの中の寒さ……。) 

お店がこじんまりしていてわかりづらいかも…。
(私も何度もお邪魔していますが、毎回、通り過ぎちゃったかな?と不安になりますwww)

でも、パクソイからも近く、とっても行きやすい立地!
是非一度、足を運んでみてください☆とってもおすすめです:)