こんにちは!チカです :)

昨日に引き続き、雑貨屋さんをご紹介ーーー*

=================
<REGOLITH -レゴリス->
行った日:2015年3月上旬(平日夕方)
住所:8/1 Sukhumvit Soi 45 Wattana Bangkok, 10110
アクセス:BTSプロンポン駅 徒歩15分くらい
URL:https://www.facebook.com/RegolithCafeZakka
=================

こちらも、バンコク在住日本人御用達!の雑貨屋さん:)
REGOLITHさん!

レゴリスと聞くと、どうしても宇.宙.兄.弟を思い出してしまう私…。大好きなんです…!!

image

パクソイからは遠くないけれど、ちょっとわかりにくい入口でした。
…とはいえ、soi45がそんなに長くないので、突き当たりまで行けばわかりそうです。

店内は、広くはないけれど、空間を素敵に使っていて、見やすかったです!
食器やコースター類、雑貨など、落ち着いた趣の品揃えでした。
あと、チェンマイ関連の雑貨の品ぞろえも豊富でした☆

…中でも、陶器の象の貯金箱がめっちゃくちゃ可愛くて!!!
衝動買いしてしまいそうなのを、グッと我慢して帰ってきたの…ですが、
まだ忘れられないので、そのうち買っちゃいそうwww
買ってきたら、ブログUPしよーっとwww

こちらのレゴリスさんは、カフェも併設しています。
私は時間がなくお邪魔できなかったけれど、すっごくくつろげそうな空間でした。
カウンター席と、、、こたつ席?みたいな感じwww ここ座りたーい!って思いました。
噂によると、こちらのカフェもなかなか美味しいそうです…行ってみたい!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいー:)