こんにちは!チカです :)

今日から3日間は趣向を変えて…、雑貨屋さんをご紹介ーーー*

=================
<chico -チコ->
行った日:2015年3月上旬(平日夕方)
住所:109 soi Sukhumvit 53(paidee-madee),Klongton-Nua, Wattana,Bangkok 10110
アクセス:BTSトンロー駅 徒歩20分くらい?タクシーだと5分くらいかな?
URL:http://www.chico.co.th/
=================

タイ在住日本人御用達の雑貨屋さん、chico :)

image
看板から、もうかわいい***

image
お店外観。ナチュラルでかわいい☆

店内は写真は撮りませんでした。
が、他を圧倒する、豊富な品ぞろえでしたー!
ナチュラルなものはもちろん、アジアン系や、フェミニンなレース使いのものまで。
特に、服やアクセサリー、食器類がたーくさんかなぁ。
あ、あと、猫ちゃん用品もたくさんあったので、猫グッズお探しの方もぜひ!

パクソイからかなり遠いので、歩きやすい靴か、タクシー利用をおすすめします:)
が、本当に一見の価値ありーーー*